痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ体脂肪29%

マイケルの死亡。
同い年なんだなぁとシミジミ。
まる吉的には、『スリラー』が一番印象的かな・・
昔、東京ディズニーランドにもマイケルのスリラー館があって、
プリズムメガネを装着して見学したのが懐かしいなぁ・・

しかし、今日のニュースでは頭髪は、桃の産毛を濃くしたような状態
で、胃の中は溶けかけた薬のみだったらしい。
体重も50キロくらい・・だったらしい。

これから先、まだ遺産とか相続とか、色々と揉め事がおきそうだけど、
マイケルが整形をし続けて顔面崩壊・・と言われて久しいが、
整形をしたくなったきっかけがあり、それは、幼い頃から虐待を
受けていた父親に、顔が(特に鼻)似てきたことへの嫌悪だと、
某音楽評論家が言っていた。
…そうだとしたら、、何とも痛ましい話しだ。

その父が、マイケル死後のことをワイワイ言い出している。
もう、この爺さんは静かにして欲しいね。合掌*1


○昨日の食事
朝 バナナ、食パン・バターシュガー、ヨーグルト、
昼 冷凍・クリームスパゲティ、
夜 豚キムチ丼、ブロッコリー、卵サラダ、揚げ茄子、りんご

○運動
かかと上げ下げ
いい加減ストレッチ

****** どうなの総裁選。
東国治の言動…
何か信じられない展開だね。
正直、マジ好きじゃないが、
もうこの馬鹿馬鹿しい国には、
良薬ではなく、毒薬ぐらいの人が
土台から作り直して欲しい気がするが、
それが東なのか、ホントわからないねぇ(ーー;)

*1:+_+