痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ体脂肪29%

最近、行きつけのガソリンが、122円と値上がり傾向。
一時は90円くらいにまで落ちていたのになぁ…
投機筋がまた原油に食いついてきたのだろうか(ーー;)

冬場の洗濯は液体洗剤派のまる吉ですが、昨今はもっぱら粉だが、
近所のスーパーで、液体アタックがお一人何点でもで、194円。
や、安〜っっ(@_@;)
重いから帰りに際に買おうと思ったら、帰りには棚からすっかり
無くなってました。
お安いモノは、見たときに『ガッ』と、行かないと駄目なのね(>_<)

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳
昼 三色弁当
間 コーヒー牛乳
夜 ざるそば、ちくわ天、煮物(大根・人参・里芋・鶏肉・なると)
   黒糖いなり寿司2個、キュウリ・もずく乗せ冷奴、スイカ
間 牛乳卵パン一つ

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ
膝痛体操

****** 変形性膝関節症?
ここ数日、左膝が物凄く痛い。
椅子に座っていたり寝ていたりする時は、痛みなし。
椅子から立ち上がるとき、歩き始める時がとにかく痛い。
しかし、少し歩くと痛みが引いていく。
歩き始めがとにかく痛い。
その筋の本などによるとこれは初期段階の症状らしい。

症状が進むと、動作中も痛み、膝の曲げ伸ばしは辛くなる。
更に症状が進むと、歩行困難…やがて寝たきりにっっ(@_@;)

初期症状の段階で整形外科を受診する事を重要ですって〜〜っっ(>_<)

え?
また医者通い?

今年は新年早々から、通院の縁が切れません。
やはり寄る年波か、
運動不足?
肥満?

うーん、人生も半分以上来ると寂しいっスね。ショボ━(´・ω・`)━ン