痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ体脂肪28%

関東は昨日、イキナリ梅雨明け。

いやー、昨日も真夏の空でモーレツな猛暑。
今日もまた、真夏の日差し+暑い南風〜

板の間がざらざらしているようで、水拭きしたり、風呂場を洗ったり、
掃除機をかけて…一息ついたらもう夕方(>_<)

エアコンも一度掃除をしてから使いたい・・
って、思ってたらいきなり梅雨明けですわよ。
何せ、冬場の暖房を使用したまま・・放置したまま・・(>_<)

明日こそっっ、エアコン掃除して使うぞぉぉぉ。ヽ(`Д´)ノ

大好きなジンジャーエールの見すぎで体重は増してますけど、
動いているので体脂肪減・・
良いんだか、だか悪いんだか(ーー;)

という事で、今日は暑さで食事と運動記載は怠けます。

**** 日本の政治も末期だね。
そもそも自民の失墜は、古賀が自ら選対委員長なるものに
なったからだよね。
自分がどんなに一般的な国民に人気が無いのか・・
まったく理解できていなかったのが一番の敗因だろうと思う。

古賀誠
戦争で父親を亡くし、母親の背中を見て育ち、
貧しさの無い社会を目指すため云々・・

…こんな事、言っておきながら、
今の日本のどこに、古賀の政治への志があるというのだ。

今の自民が作り上げたのは、弱者を踏みつけ、
私腹を肥やす官僚や政治家の天国でしかない。

国民に痛みばかりを押し付けている政治は、滅びるしかない。

しかしだ、民主の鳩山も危うくて、好きじゃない。

総理になるべき人材も、既に育たなくなっているこの国の政治は
世襲という形態政治で新しい血をいれず疲弊したと見ても良いのでは。
船にたとえれば、『日本丸』は方向を見失い船の墓場を漂っている
難破船だね。