痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ体脂肪29%

うは〜〜♪
涼しいっっ☆生き返ったとはこの事かね。
七月半ばで夏バテしそうでした。
まだまだ夏は長いってーのに、、。

本当に昨日までの酷暑がうその様。
なんと五月の下旬の気温ですってー(@_@;)
ああ、、風薫る五月・・懐かしいっっ(笑)

しかーしっっヽ(`Д´)ノ
また明日から蒸し暑さが戻るらしい。
更に梅雨に戻ったみたいな天気が続くとか・・。

関東。
明日の日食は見られないですねぇ…多分。

暑くなるとダイエットどころではなくなってくるなぁ。
ついつい、炭酸飲んだり、グ○コのアイスカフェオレがぶ飲み。
最近はまっている、振って飲むゼリー状の炭酸もウマイ☆

…って、言ってる場合ではない。
水分取りすぎで、夕方には下半身がむくんでいる感じ。
しかし、夏ばて予防は水分が重要とか言ってたし・・
夏は、食べられるものは食べて、体力維持に努めましょう。

というか、膝痛を軽減する為にも『大腿四頭筋』を鍛えようと思います。
結構これで痩せる人も居ると聞きますので、真剣に・・\(◎o◎)/
この夏は、『筋トレ』です。
これで一本に集中して行きますよ〜☆

***** 稚内
今年はまだ一度も夏日になっていないとの事。
今日も、十八度くらいで長袖。

そんなニュースを聞くと、何だか行きたくなるなぁ。
しかし、、
息子から聞いた往復の飛行機代は九万四百円也。
た、高〜〜っっっ(@_@;)
ボーナス出たとはいえ・・・
ちょくちょく帰って欲しいなんて、言えないですわぁ・・(ーー;)
スマン、息子よ。