痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ体脂肪28%

正直、このところ良くない事が立て続き。
凹みまくりな日々。

膝痛は、一週間経ったが、殆ど良くならず(>_<)

実家(母)の不のパワーをモロに浴びたりして、、
精神的疲労もたまってますた。

そこで悪いものを落とす意味で、尋常で無いほど髪を短くしました。
頭皮に髪が張り付いているくらいの短さ・・オッサンか?
いやー、これはスゴイ(@_@;)
久々の超短髪〜♪

そして、サマージャンボをバラで30枚購入。
盲導犬育成基金にも寄付三百円(^^ゞ
途中、百円落として見つからず…(>_<)

予想に以上に、どんどん落としてます。汗

そんな今晩。
久々に息子から電話。

な・なんとー、
7/31〜8/2まで帰省するってーじゃありませんか(@_@;)

既に、お盆の飛行機チケットが取れず。
で、前倒しで今月末ならまだ空席との事で、急遽決定したとか。

あららー、
早速、悪いものが落ちたのかしらん☆
うひひひひ・・・ニヤリ。