痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ体脂肪30%

なんとも・・・気づけば九月です。
相変わらずダイエットネタは無しですが・・(>_<)

昨日、一昨日と台風の近付くにつれてどんどん気温が下がり、
半袖では肌寒いというか、寒過ぎるっって感じで、
毛布を出してしまいました。
何でも10月下旬から十一月上旬の気温だったそうです。
今日は一変して、朝からムシムシしてきました。
台風一過の本日、近隣の学校は新学が期始まったようです。

・台風がジワジワ近付いた来た日曜の選挙。
続いて開票・・政権交代確定と、まさに関東は大荒れでした。
自民大敗民主躍進
最近の選挙で今回ほど楽しかったのはないね。
閣僚経験者などの大物議員が苦戦・・落選。
小選挙区で落選し、比例区でちゃっかり復活した大物多数。

正直、いい年こいた老人議員が比例で復活というのもイヤラシイねぇ…
後進に比例順位の上位は譲っておくべきだろうが・・

ともかく民主政権となったのだろうけど、自民の溜め込んだ問題は
山積だね。
何でもかんでも保障保障と言っているけど、選挙がらみのご機嫌取りも
しっかり精査して軌道修正も必要でしょう。

特に高速道路無料化は、まる吉は反対だね。
これこそ差別化すべきじゃないのかね。
自家用車なんぞ無料にする必要は無いと思っている。
むしろ、消費者全てに影響のある物流関係の商業車両こそ
大幅な割引をすべきだよね。

ともかく、政権交代で結果を急いで出してくれという国民側も
少し辛抱しましょう。
福祉大国スウェーデンだって、軌道に乗ってきたのは改革後4〜5年は
かかったというのだから。

何かが今まで変わって欲しいという民意の結果ですので、
この先が楽しみです。

しかし今回、一番鼻に付いたのは森でも古賀でも福田でもなく、
野田聖子だね。
比例で復活していたけど、何ですかね…ひまわり付けてはしゃいでる姿。
かつて次期総理候補?何て言うおバカも居ましたね。
郵政選挙時、離党していつの間にか復党、
当たり前の様な顔して結構なポストを与えられ・・
何でこんな人を担ぐのか今も不思議。
こういう自民に辟易したというのもあるんだと思うよ。

・お塩
昨夜釈放。
一礼して謝罪したが・・
な、なんですか〜あの礼の仕方っっヽ(`Д´)ノ
膝に手をついて体を屈伸させただけでないの。
心は体を現すとは、まさに真実だね。
やはり、心無いそれだけの人間。

礼の仕方も、人としての作法としてから習うべきだね