痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ体脂肪30%

体重、増加傾向。

リウマチの検査結果は・・・全てマイナスでした。
しかし、医師からは、『良かったですね、とは言えません』
身体所見はリウマチの初期を呈しており、
リウマチが膠原病の一つに位置づけられている原因不明の難病で
あるのは、血液検査でマイナスが出てもリウマチという人が
とても多いという事実があるということでした。

別の観点からも検査してみて、その数値が高ければリウマチと
位置づけてよいという事らしいので、また検査待ちとなりました(>_<)

なんか、闘病日記みたくなってきたなぁ・・・。

そして、総コレステロール値が高いので、内科も受診した方が良いと
言われちゃいました。
多分、冬の甲状腺の時から運動は減り、膝痛で殆ど運動していない
せいだと思います。
甲状腺の検査の時には、ほぼ正常値内でしたから。
うわーん、膝〜〜っっ
ああ、、どうすりゃいいの・・(>_<)
やはり食生活しかないなぁ・・。

**** 選挙
近所にある市役所の支所・・
先週の日曜くらいから、車や人の出入りが多かったので、
何かイベントやっているのかなぁと思ったけど、
期日前投票の人出だと気づき、今回の選挙の関心の高さは凄いですね〜。

毎回、某党を記載していたが、いつもダメだったけど、
今回はなんとも凄い展開です。

一度は政権交代してみたら良いと世間の鼻息は荒いが、
一方は直前で急激な変化を恐れ、保守的な気持ちがムクムク出てきたら、
やはり従来の政党に一票となるような気配もしている。

戦後、一党独占でここまで来て、全てに疲弊感が漂う。
小泉が自民党をぶっ壊すと吼えていたが、
今になって自民の地方の組織とかが本当にぶっ壊れていたと気づいた
自民党員も多いんじゃないの。

政界でデカイ顔していた、大物といわれる議員が、
アタフタと地方の地元に戻って、票集めに必死だが、
落ちて欲しいねぇ。

しかし、政治家の面の皮の厚さと心臓の強さには舌を巻くね。
北海道の酔っ払い中川・・。
日本の貧弱政治を世界に知らしめた男、まだやりたいんか…

***** 酒井よ

事務所も知らないうちの出来婚が、
今回の結果を招いた気がするねぇ。

もうすぐ夏休みも終わります。
どうしますかアナタのお子さん。

十歳です。
両親のあぶりを知らないはずもないでしょうに。
今も父の愛人と呼ばれる女性宅に居るのでしょうか。