痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ体脂肪30%

個別訪問の大福販売員が出現。

大福・・*1
初めてだね、大福は。
白い発砲スチロールを抱えた色黒の若い男が・・。
イマドキで例えれば、酒井法子の夫みたいな感じ・笑
正直、、その風体からも箱の中の大福が、美味しそうとは
感じられないねぇ。
むしろ不潔。

『うちは誰も食べないので、いりません』とお断りしました。
(実は私も娘も旦那も・・好きです)

しかし、わが街は・・古い団地群とお年寄りの多い街ですわよ。
こういう輩は・・どうもヤバイ気がしてならない。
町内会も気をつけたほうが良いと思いませんか?

○昨日の食事
朝 牛乳
昼 ご飯・納豆、牛乳、
間 ココアドーナツ2個(>_<)
夜 レタス・大根・水菜のサラダ、ポテトサラダ、ひれカツ二切れ、
   焼き鮭・半分、野菜と豆腐の味噌汁、納豆半分
間 ジャイアントコーン・アイスヽ(`Д´)ノ

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ
散歩がてら買い物

****** マルシのアホな発言

昼のワイドショーでの事だが、時折コメンテーターとして出ているけど、
酒井法子が釈放されたら、
堂々と会見して堂々と生きていけばいい・・なんて言ってねぇ。

『はぁッ?』
なんですがこのおばはん。
アンタも薬? 頭おかしいんじゃないの。
やはり一般的感覚が欠落しているよね、芸能人は。
芸能界の覚せい剤汚染、信じられないくらい早々と復帰している現状。
無論、再犯も多いが、、、
芸能人はマジに対応が甘すぎるね。
泥まみれになって、もがいているのは田代まさしくらいじゃない?

とにかくだ、『堂々と何で生きる』てーのは今の段階の酒井に
言う言葉じゃないだろーが。
今は、何を言われようと真摯に受け止め反省することでしょうに。
マルシアの堂々という言葉に、憤りさえ感じたね。

ま、日本人じゃないから言葉遣いもおかしいけど、
それを売りにするのはもういい加減に辞めて欲しいね。
何年日本に居るんだからさー。
回りも言いっぱなしにさせずに、尽かさずフォローしろよって感じ。

周りがこんなじゃ、酒井法子も早い復帰だろうけど、
供述からは、四年間もの常習者だよ。
覚せい剤は脳が快感を覚えているから、止めるのは本当に大変だと
本当にわかってんの?

*1:+_+