痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ体脂肪30%

☆ダイエットには欠かせない?エコナに発ガン物質を確認。
確かに数年前から、発ガンがあるのでは・・と疑問視されていた。
以来、以前ほど買わなかったが・・
やはりというか、、出荷停止りニュースが出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000021-fsi-bus_all

以来、まる吉は全てオリーブオイル派です。
クレープシードオイルも好きだけど、やっぱお高いですわ…。

酒井法子の夫、高相被告は昨日、五百万円で釈放。
警察署から出てきた高相は、頭の下げ方はお塩よりは少しだけ
マシだったが、他は全てサイテー。
やはりこやつも反省しているとは思えない格好だったね。
黒い帽子はキラ付いた装飾が付いてたし、黒のシャツも胸がはだけてて、
おまけに手には指の無い黒い皮手袋。
マスコミを意識しているオーラムンムン。
顔もひげをそり落としているのかと思えば下唇の下を残してて・・
留置所でもファンションに気を遣っていたということで、
『反省』していると口だけなのがまる判り。
ホント、こいつは頭悪い。
いやいや、頭悪いからこういう事件を起こすんだろうね。

酒井法子も出てきたら大変だね。
夫も薬中毒。
更には中学から覚せい剤をやっていたという、元?ヤクザで
覚せい剤常習の弟が、『姉と共に薬を止めるよう頑張りたい』何て
裁判で言ってるし・・
そもそもこの弟って、父親は同じで母が違うらしいけど・・、
この弟の母親って誰なの?
酒井法子の慕っている二番目の母?(肺がんと言われている義母)
それとも、ヤクザの組長だった父親の三番目の妻?

酒井法子は、昔、事務所に弟は居ないと公言していた時期もあり、
毛嫌いしているという話も聞こえてくるけど・・
ヤクザの組長をしていた父親も覚せい剤で破門された経緯もあり、
酒井法子の周囲には覚せい剤中毒者がゴロゴロしているということだね。

薬から抜け出すのは、そういう奴等との関係を切り捨てて、
更生していくしかないというのに、すがり付いてくる中毒の身内が
いるんじゃ、、更生の道のりは大変だね。

○昨日の食事
朝 なし
昼 ミニ照り焼きバーガー、おでん・ジャガイモ・つみれ、みたらし団子、
間 黒糖ロール2個、牛乳
夜 ミニ牛丼少し、レタス、おでん・ジャガイモ・つみれ・昆布
間 ティラミス一切れ

○運動
ストレッチ
かかと上げ下げ