痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ダイエット話しではありませんが。

○千葉県知事、森田(>_<)

アンチ森田派としては、本当に・・昨今の羽田空港ハブ問題野対応には
なんだかもう、マジにいやだねーーーヽ(`Д´)ノ

怒りで眠れないとマスコミの前で、頭から湯気出して怒りまくり・・
一転、翌日の前原との直接会談では、いやらしい高笑い連発して
自分は羽田のハブ化は理解している・・みたいな対応していたが、、、
敢えて言いたいね、
『こんな裏表のあるようなを知事にしていていいのかっっ』
・・主人も、知事の資質が無いな・・と言ってましたよ。

そもそも森田の目標はどっかの知事になって目立つこと。
知事になる事が森田の目標点なのであって、ソレが東京や埼玉で
頓挫した為に千葉に目をつけた。
もともとの千葉県人でもなんでもない、この数年・・知事になりたくて
千葉県民になっただけの人。
その森田が成田の・・空港反対派との激しい闘争を語るのは、
実に白々しく感じている。

そもそも、いまだ成田空港は滑走路も一本しかない。
この秋にようやく二本となるらしい。

内陸に位置する成田は、そもそも開港自体が安全に配慮されていない。
周囲には農地だけでなく、多くの住宅地が広がっているのだ。
海上にも近くない。

広大な空港予定の敷地内には、今も空港反対派の所有する土地が
多く点在し、まだまだ空港としての土地収得もままならず・・
空港としての機能はお粗末。
無論、住宅地があるため周辺住民の反対から夜間時の離発着は出来ない。

成田にハブ空港云々言う事など出来ない現実が横たわる。
大手新聞各社も前原の羽田ハブ化発言を援護するような記事が並んだ。

森田は頭から湯気出して怒りに拳を振り上げたが・・
実はパフォーマンスだと思っているよ。また演じてますがな。
怒りを演じたら自分に賛同する世論が殆ど無し。
『はっ、これはイカンっっ、何とか取り繕わねばっっ』(森田心の声)

…で、本日の新聞は『森田一転、成田空港ハブ化賛同支持』ですと。

この発言には県内の関係者が困惑。
森田風見鶏にお使えする関係者は、、大変ですねぇ。

自民党一党独裁政権が五十年も続いたツケがいま、
民主を苦しめている用に感じる。
そもそもの元凶は自民党であり、その尻拭いは大変と言うことですよ。

何にしても、利用者には便利で、国としても儲かる空港を
持つ事でしょう。
便利の点で、既に成田落選。