痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ体脂肪29%

主人、やはり大腸にポリープありで、来月下旬に三泊で手術入院と
なってしまいました(@_@;)
内視鏡検査で見たところ、悪性ではないようですが、
15ミリと大きいので年内中にはとったほうが良いということで、
とんとん拍子に話しが進む。
実は毎年、健康診断の検便で血が混じっていると指摘されていたが、
痔だからと勝手に自己判断で放置。
その付けが来たと言うのだろうか、今回の健診でも『痔』と言って
大腸検査を逃れようとしたが、先生に年齢的にもきちんと診たほうが
良いといわれ、しぶしぶ同意。
しかし、結果的に痔ではなく、ポリープが見つかり切除となった。

健診、シミジミ大切ですね、受けてない方は是非・・年に一回は
受けましょう☆

やや落ち込んだ主人だが、この土日と息子がまたも帰省♪
この土日に幕張メッセで開催された<a href=http://www.loudpark.com/09/>ヘビメタフェスティバル</a>に
遊びに来てました。
本当は、土日の両日参加したかったようですが、休みが取れない
との事で、土曜のみ参加して日曜に戻って行きました。

毎年、このフェスティバルの参加を楽しみにしていたらしいですが、
昨年は新入社員だったので何かにつけても余裕が無くて断念。
入社二年目になった今年は、色々と勝手もわかってきて行動範囲も
広くなった感じでしょうか。
丸一日、大学の部活で一緒だった友人と楽しんだようです。

北海道では殆どこの手のコンサートは無いので、
やはりこういうときは関東住まいの便利さに里心がつくと言うか・・
なんとも複雑な心境ですねぇ・・(>_<)

娘、またも下の奥歯の親知らず、抜きます。
二本目。
とりあえず、親知らず退治はこれで終了らしい。

そして、ワタクシ。
またも生理(>_<)
何でこうもキッチリとお月様がやって来るのでしょうかヽ(`Д´)ノ
そろそろ打ち止めの年齢では・・
ただ、以前の様に激しい生理痛が和らぎました。
これは嬉しい変化です。

○昨日の食事と運動
息子が帰って、ちょっと寂しくなってやたら食べてしまった。
運動も皆無
生理の時は食べても太らないと言う嬉しいことを聞いたので、
よしとしましょう。