痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ体脂肪31%

思うように運動できず。
と言うよりもやる気を失っている昨今。
何かストレッチやかかと上げ下げすら忘れちゃう・・
私も認知症の初期かしら・・怖いなぁ。
更に、やたらと食べたくなって仕方ない。
下手したら二時間おきくらいに何か食べている自分。
このままじゃ糖尿発病かも(>_<)

○昨今の事件で感じる事。
これは私自身の感じたことなので不快に思われる方はご容赦下さい。

私自身が事件に対して鈍くなっているのだろうか。
事件が多発して感覚が麻痺して居るのだろうか。
被害者が亡くなったり被害にあっただけだったりしても・・
同情とのか、お気の毒に・・と、心から思えない。

今話題の、結婚詐欺女に騙され大金を奪われて、
果ては命すら失ってしまう事件もだが・・
被害者の婚活中の男性も、鼻の下伸ばしたいい年の爺さん達も、
なんだかちっともかわいそうなとか気の毒とかの感じがしないんだよね。

更にお塩事件。
被害者のご両親のお塩に対してのお怒りすら・・
自分の子供は命を奪われ反論も出来ないとワイドショーなどで聞くが、
その前に自分の子供の生活態度はどうだったの?
全てお塩のせい?
明らかに普通の生活じゃ無いというのが一般人の感覚だ。
妻子ある男性の肉体関係を持ち、叩けば薬物と言う埃も出そうだし、
テレビで出る被害者の写真も、眼差しがどこか尋常でなく・・
どうも薬常用の影が感じられる。

また、整形して逃走している市橋の被害者の外国人も、
やはりまっとうな事をしてこの国に住んでいたのではないと感じる。
父親は安全な国、日本だから安心していたというが、
安全?ソレは過去のことだろう。
安心と思っていた国(勝手な思い込み)で安易に金稼ぎしに来て、
事件に巻き込まれたという感じもする。
とにかく市橋は早く捕まえて欲しいものだが、
昨今、テレビの話題に上る事件はナンだか、
被害者側もどうだったのか…そう思わせる事件が多すぎるよ。

しかし、何度も整形しており既に別人顔らしいが、
一番最初に手術した整形外科医も何で通報しないんだろうね。

市橋は、どうもスポンサーの影が感じられるよ。
だって整形って高いじゃない。
やはり闇医者って言うのが居るんだろうか?