痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

未測定 体重51.0キロ体脂肪29%(希望・笑)

体重計が壊れました〜(@_@;)
電池を入れ替えてもダメです。

先日写真館で撮った娘の成人式の前撮りが出来上がった。
なかなか良い出来で、娘至上主義の主人が、
私の母にも早速見せるべきだと言うので先週末しぶしぶ出かけた。

会うなり『アンタ太ったわね』ですわよ(>_<)

ここ一ヶ月ほど、子供の誰からも連絡なしだったと言っていた。
妹も弟も忙しいらしい。(T_T)
その間、母の妹である叔母夫婦に誘われてと一泊旅行したり、
出かけているようなので、叔母さん、本当にありがとうございます。

叔母さんはとても出来た人で、この人が実母だったら・・
私も少しは違っていたかしらん、、苦笑

ともかく、母はワタクシに太ったという言葉を浴びせながら、
ドラ焼きがたくさんあるから食べなさいと迫ってくるわけですよヽ(`Д´)ノ

イヤハヤまったく疲れた週末ですた。
でも、来月末には父の三回忌です。

時の流れ・・早すぎじゃないですか(+_+)

○ここ最近観たDVD

怨み屋本舗 全四巻
容疑者Xの献身
超人ウタダ 全四巻
米沢守の事件簿
重力ピエロ
遥かなる大地へ(FARANDAWAY)
ICHI(市)

話題作とキワモノを取り混ぜて、実にバランスが良い・笑

米沢守 **
相棒のスピンオフ・米沢…は映画でするほどのモノかと疑問。
 特番とかスペシャルでやったらかなりの視聴率稼げたとは
 思うが、映画にするほどでは無いと感じた。
 とにかく最近の流行なのか、スピンオフの映画版多すぎる。
 所詮は脇役なんだから、スペシャルでいいんじゃないのかね。

・容疑者X  **
ガリレオ映画版も、上記と同じ気がするが、先ごろ常盤貴子
 婚姻の長塚圭二の怪演が光るねぇ。やはり才能ありと見た。
 ともかく暗い話だね。
 柴崎コウは事件の糸口を気づかせるだけで、今回存在感は余りなし。

・重力ピエロ ***
 映像化が難しいと言われた割に、普通な仕上がり。
 兄弟達の年齢層を下げているのも微妙だけど、
 若者層の受けも必要と言う思惑か?
 渡部篤郎、最近パッとしないけど、こういう役をやらせたら
 やはり凄いね。 
 個人的には、ストーカー夏子さんが良かった。
 写真のシーンは怖かったが、彼女は居なければならない存在。 
 吉高由里子がいい味出している。
 ラストはこのままで済まされていいのか・・という疑問も残るよね。