痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ体脂肪30%

☆十五日よりイノシシを追っていた猟犬五頭が、岩穴に落ちて
救出が難航していたが、
本日、無事に五頭が救出。
体重が三分の一位に減ってしまったとの事だが、
助け出され、飼い主に甘えていた。
ともかく良かったネ。

☆沖縄の中二暴行殺人。
不良グループから距離を置こうとしていた少年が、
不良グループからの激しい暴行で死亡。
当初、物置の上から飛び降りて打ち所が悪かった・・
と周囲に説明していたが、司法解剖の結果、明らかに暴行を受けた上の
死亡と確認でき、不良グループは逮捕された。

しかし、こういう事件は本当に、被害者を思うと可哀想でしかたない。
怖かっただろう、痛かっただろう・・

校長も被害少年と加害少年等のいじめを認識していて、
何で暴行死を防げなかったのか。

学校、教師、教頭、校長達の大人たちの無責任さが本当に情けない。

『はっきり申し上げて、私達も怖くて何も出来なかった』

と言って欲しいよ。
まったくその方がスッキリするし納得できるね。

だったら警察に言えばいいのに・・

そうかっ、
不良グループの中に警察の子供が居たとか・・
ヤクザの親が居たとか・・
それとも議員の息子?

こういう事件って、
殺された子が浮かばれる事ってあるのだろうか・・
ホント悔しい事件だよ。

こういう不良グループ奴等って、少年法に守られて、
何事もなかったように成人するんだろうね。
そして、六年後・・毎年ニュースで流される無様で見苦しい成人式に
平然と出席するんだろうよ。

口裏合わせて事故死のように大人たちに触れ回った。
本当にどこまでもずる賢くいやらしい奴等だ。
たった十四年の間に、こうまでネジ曲がった性格になるのは、
こいつ等一体どんな家庭環境なんだろうね。

そういうことも明らかにしないと、いじめ殺人はなくならない
んじゃないのかね。

☆ダイエットの運動、
色々と聞いたり、見たり、メモッたりしてますけど、
はじめは物珍しくてやるけれど、ダメです。
ホント続きませんっっ。

続けていれば、少しは筋力や代謝が良くなったろうね・・
忍耐と努力、そして根性ヽ(`Д´)ノ

全てっっ、まる吉には欠落している言葉だねぇ…(-_-)ウーム