痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

52.4キロ体脂肪30%

○またも体調不良で〜す(>_<)

本当にどうしたのだろう・・今年はっっ、
更年期と言う言葉で片付けてよいのだろうか。

正月に甲状腺
春には耳の閉塞感と鳴りが続き・・
夏は膝痛、リウマチ疑惑(>_<)
生理でかつてないほど信じられない大出血におののく。
そして、秋というか、、現在は、原因不明の右耳の痛み。
耳の奥が痛いよぉぉ。
ソレは一定ではなく、強くなったり弱くなったり・・

耳鼻咽喉科で見てもらったが、
耳の中や鼻、ノドにも痛みを伴うであろう炎症は見られない。
抗生物質と消炎剤を処方されたが、まったく意味なしの感じ。
症状かが変らない場合は神経の可能性もあると言われますた。

何でこうも次々に不調が襲うのだろう。
やはり、一度お払いしてもらおうかなぁ(@_@;)

そんな中、主人がトイレから出ようとして扉の枠で前歯を殴打。
前歯一本が欠ける。
…と言っても、主人とはじめてあった時から前歯は欠けてて、
補修してあった部分が取れたと言う事で大して驚きはしないけど、
何か、お互いに肉体的にも衰えを感じている昨今ですねぇ。

○ニャンコ
最近寒くなり、いつも布団の上で寝ていたニャンコが
布団の中に入ってくるように・・
うひゃ〜〜♪
暖かい〜♪♪
しあわせ〜♪♪♪
六時過ぎぐらいまでヌクヌクと寝てます。

本来、一番猫との生活を楽しみにしていた娘なのだが、
どうもこちらへ来てしまう。
日中ほぼべったりな生活だから仕方ないかにゃー、すまん娘よ。

しかし、ウチのニャンコ・・
ゴロゴロ(グルグル)言いません・・
と言うかノドを触るとゴロゴロしているのを感じるのですが、
音がまったく出ない。
ゴロゴロ言う代わりに、鼻息と言うのか、
フーゴフーガフーガフーと凄い息の音なのです。
ダースベーダーみたいな・笑)
こういうニャンコも居るのかなぁ・・

○市橋・焼肉弁当で飯落ち(はんおち)
…って新聞のタイトルに笑う。

絶食後に、イキナリ焼き肉弁当完食。
本来絶食後はおかゆからはじめた方が・・
体は大丈夫かという話だが、
絶食でも、遭難した後とか、大病した後ではないので、
体力は大して消耗していないだろうから、
さほど問題なし・・らしい。

後は供述。
もう、弁当話は結構です。
しつこく弁当の内容とか弁当業者の談話など・・必要なし。