痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

初計測〜☆

なんとっ、51.8キロ〜〜。体脂肪は29%。
ウォー。

っていうか、あれれ、なんでやねん?
年末年始は動かないで結構すき放題に食べていたが、
好きに食べていたから脳が満足していたのだろうか?
脳が満足すると痩せるという話だけど、本当かな。
食後に急須で暖かいウーロン茶を飲んでいたと言うのも
効果が有ったのだろうか。

ともかく無事に年末年始、乗り気きりました。

今年の目標『なんとしても51キロ台で安定』です。

しかし、今日は今年最初の可燃ごみの回収日でしたが、、
ゴミ出し間に合わずっっ、あわわ。

台所に転がる年末年始のゴミ三袋…*1

今年もダメダメな一年の兆し?

そうそう、年末ジャンボも惨憺たる結果でした(>_<)
もし当たったら北海道に別荘〜☆だったのになぁ。苦笑

*1:+_+