痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ・体脂肪30%

横綱としては品格最低最悪だったのではないかと思われる
朝青龍が、いきなり引退。

本心は、何で止めさせられるんだよ・怒

と言う感じだろうが、結局、ずっと言い続けられた
素行の悪さ行儀の悪さが改まらず、横綱という地位に
ふんぞり返っていたモンゴル人。

律する事も諌める事もせず、口先だけの厳重注意だけで、
回りも、とんでもなく悪いと思うね。
まぁ、ただ無駄に太り腐ったあの馬鹿面親方には辟易している。
脳みそも殆どが脂肪だわな。

それにしても、さんざ、やめろとか・・なんだかんだと言っていた
マスコミが、一転、擁護しはじめている報道の仕方にはなんだか、
最近のマスコミのあり方がどうも風見鶏過ぎる気がするよ。

そもそも、『場所中』の深夜に六本木なんぞに飲みに繰り出し、
泥酔の果てに一般人から『頑張って』の一言に、
『俺様に頑張れとはナンだッ、このヤロー』と手を出したとの事。

そもそも外国人に日本人の精神とか所作とか
相撲道?何てものが理解出来ないのではないかと思う。

早急に、横綱も日本人とは分けてみるべきでは?

だってさー、もう相撲は伝統芸能で良いと思うのに、
税金貰いたくて国技と言い張るなら『外国人横綱』枠の検討を望む。

相撲の親方なんてさ、殆どが腐れた加齢臭漂うデブの集まりに見えたよ。
残念ながらあの元千代の富士も含めて、あんなドローンとした目の
デブ集団見ると自浄能力は皆無だと思う。

朝青龍が止めたところで、何か変るのかね。