痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ・体脂肪30%

先日、県道のカーブで明らかな緩慢運転の老人運転車が
こちらの車線へ膨らんで走ってきて焦る。
飛び出しに気づいたんだか・・老人は自分の車線へ修正出来たけど。
どっちも大してスピードは出てなかったけど・・
接触をを回避して下手したらこっちが歩道に乗り上げて事故る
危険もあったじゃないのヽ(`Д´)ノ
更に、左右も見ないで道路に飛び出し、道路を横切る老婆の自転車。
ウオーキングの老人も運転者に危険な輩。
自分のペースを乱したくないのか、横断歩道が赤だろうが、
堂々と信号無視して自分のペースで渡りきる。

高齢者に優しい運転とか、標語があったような気がするが、
自分勝手な老人に対してこれが適応するのかっっっヽ(`Д´)ノ
自分も老齢の域までもうすぐだが、こう老人だらけの社会になって、
図々しい老人が弱い立場とはいい難い気がしてきた昨今です。

と、怒りをぶちまける。

朝起きたら寝違えて首は痛いし、、
体重も上昇傾向。

ああ、、困ったものです。

オリンピック。
日本の代表選手って、中年が多い気がするわよ。
もう伸びしろの無い、、伸びきった中年が出張って、
若さ溢れる他国の選手に大負けするのは当然の結果。
メダルを取れるなんて思う方がおこがましいです。
メダルに惜しくも無い位置で『引退します、後は後進の指導を・・』と
いつもコメントを出すけど、
遅いっつーのっっ、。
もっと前に、とっとと引退して、後進の指導しておけば、
若い選手が育って居たかも知れないじゃないですか。

日本の選手ってさー、いつまでも現役にしがみつき、
若い世代の重石となっている年寄り選手野多い事。

だから世代交代も出来ず、
若い後進の選手が居ない。

年寄り選手のあんた等が育てないで選手気取りしているから
後続が途切れてしまって居る。

それが今の日本の姿ですよ。

オリンピックを見るたびに、
『またお前が出てるのかよ』です。

それじゃダメなんだということがどうして判らんかね。