痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ・体脂肪30%

本日、マンモの健診です。
昨年女性の検査技師でしたけど、
今年はオッサンです。

両乳をオッサンにむんずとつかまれて、マンモの撮影板に
はさまれますた〜(>_<)

やはり何歳になってもこういうのは恥ずかしいですねー。
女性技師だけでのマンモ撮影は出来ないものでしょうか。
何か、オヤジ技師じゃ・・
どうも乳の品定めしているんじゃないのかと・・
勝手な想像しちゃって、余計に嫌悪感が沸くのだと思うんです。

マンモ健診を政府機関でも進めているけど、
マンモの健診率の低いのは、検査技師の問題もあるのでは。
微妙な部位なのだから男性技師でなく女性技師に御願いしたい。
こういう撮影技師の問題もクリアして欲しいねぇ。

○久々に昨日の食事

朝 牛乳、餅・海苔
昼 ハワイアンバーガー
間 シナモンドーナツ
夜 ご飯軽く一膳、キャベツの千切り・レタス・トマト、秋刀魚の蒲焼、
   野菜たっぷり味噌汁、牛肉の香味焼き、赤カブの漬物、
   イカの竜田揚げ、
間 コーヒーゼリー

マックのビックアメリカンバーガーシリーズ第三弾の
ハワイアンバーガー、420円。相変わらずこのシリーズは高い。

しかし、前回のニューヨークバーガーよりはマシだね。
前々回のテキサスバーガーは、人気だとかで数量限定なんちゃって、
いつ行っても品切れなので食してないけど。

とりあえずこんな食生活では痩せないのは当たり前だなぁ・・
相変わらずぬるい自称ダイエッターまる吉です(>_<)