痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ・体脂肪30%

昨日からの強い南風。
気温もあっさり十五度越え。
ついこの間までダウンのジャンパーとマフラーを巻いたりして
『寒い』と連呼していたような。
確かに二月も末で、春めく頃ではあるけど、
イキナリ三月末から四月の陽気とは・・。
やはり押しなべて行くと、今年は暖冬だった…になっちゃいそうだね。

そして、オリンピック。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう〜ヽ(^o^)丿
いつものオリンピックなら真央ちゃんの点数なら
金メダルだろう。
最強の同い年のライバルに金メダルは阻まれてしまった。

少しでも生まれた時がずれていれば・・
また違った結果だったのだろうか。
同い年で生まれた月も同じ。
何か宿命を感じてしまうが、四年に一度の、その瞬間に、
自分の持っている全てを出し切るなんて、、
普通の人間には、マジにできないことだ。
幼い頃からのたゆまぬ努力と積み重ねた練習の成果なのだろうね。

私が娘を産んでのらりくらりと生き、
ダラダラと好きに食べまくっていたその十九年の日々すらも、
真央ちゃんやライバル達は節制して頑張っていたのだね。
うーん、みんな凄いよ。

全ての選手におめでとう☆
お疲れさまですm(__)m

○昨日の食事
朝 トマトジュース、黄な粉餅2個 

間 カフェオレ

昼 スパゲティミートソース・粉チーズ、ヨーグルト

夜 ほうれん草入りハヤシライス、レタス、トマト、ブロッコリー
   イチゴ

間 みたらし団子2個と小大福一つ