痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ・体脂肪30%

現在、ニャンコのお試し飼い中。
ゆえに色々とストレスというか…
ハラハラする事もあったりで、そういうことでもやや体重減?(^^ゞ

更に、昨年の10月以来止まっていた生理ですけど、
久々に・・なっちゃったりして。
ナ〜ンだ、まだ終わってなかったのね(^^ゞ

そうそう、先日、ゆで卵ダイエットのことを記載し、
近々やってみようと記載していたが、その後・・
妹と話してして、危険だから止めたほうがいいと言われた。苦笑
いい年して卵のようなコレステロールのカタマリを離過剰摂取は
よくないと言われた。
無論、私もそうだとは思うけど・・・
サッチャー元首相がやっていたというから…苦笑

色々と調べてみると、
都市伝説にもなっているという噂の『国立病院ダイエット』が、
このゆで卵ダイエットと酷似しているとか・・
そもそも、どこの国立病院?で奨励してるのかも謎。
更に、バランス無視のゆで卵のダイエットを病院何ぞで行うわけが無い。
そして、日本ではなく米国の国立病院だとか、オランダの国立病院だとか
その『病院』自体も曖昧。
米国立なんて病院は無いらしいし、オランダにはそもそも国立なんて
名称の病院は無いらしい。あっても王立病院。
そして、米食文化圏で肉食文化のダイエット法は論外とのこと。
米食の日本人と肉食の欧米人とでは腸の長さが違うので、
ゆで卵ダイエットは日本人には不向きとのこと。
うーむむむ。
ということで、ゆで卵ダイエットは止めときます。
あっさり取り下げしちゃいます(^^ゞ

とりあえず、出来る範囲で無理なく痩せたいねぇ。
というか、最近たるみが気になってます。
太った肉が重力に負けて垂れ下がる(>_<)
実に情けない体ですぅぅ。
本来、あるべき場所にあるものが(垂れ下がってるから)無い。
胸も尻も・・下がりまくり〜号泣


昨今、寝違えが多いので遂に・・
あの通販生活の『メディカル枕』を購入〜っっ。
思いのほか大きいんですけど、
うーん、これはいいかもしれません。
まだ三日目ですけど・・ゆっくり眠れている気がします☆
主人も欲しがっているので、また申し込みました。
何か完全に、宣伝文句に乗せられた夫婦です。笑