痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ・体脂肪29%

たった今、本当に起こったことです。

きっ、気持ち悪いとしか言いようがないっっ。

愛用(笑)の体重計が、いつもある場所にない(@_@;)
リビングや台所をウロウロ探す。

一階をさんざ探し回って・・
ふと、娘が部屋へ持っていって計ったのか?と、
二階の娘の部屋も見たり・・

ないんです。

あんな大きなものがっっ。

で、再び一階に戻ってきたら、
いつのも場所にあるんです。

アレ?
何で?

心臓がドキンした。

そして、ゾッとするような気分。

とにかく不気味で、不思議で仕方ない。

だって、探し回って、
何度も見た場所に、当たり前の様に鎮座。

決して見落とす場所じゃないし、大きさだわよ。
遠くからだって見える場所なんだからっっ。

目の錯覚なんてあるのだろうか、、
いつも同じ場所の床に置いてあるものが目に入らないなんて。

そして、戻ってみたら、いつのも場所に置いてあるなんて(@_@;)
助けてー、怖いよーーーっっ。

ま、まさか〜っっ、若年性認知症発症Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


○昨日の食事
朝 ヨーグルト、バナナ、食パン・ジャム・バター少々
昼 納豆ご飯、塩ラーメン半分、コーヒー
間 プリン
夜 外食・カジキマグロ和風御膳
間 イチゴ

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ