痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

不安感は誰でもあるでしょ。

春。
どこの新入生や新入社員さんも通学・通勤の不安感はあるでしょうに。

腫れ物に触るような歯の浮く報道。
愛子さまは相変わらず・・
いまだ『通学への不安感』が…って、
母親に付き添われて通学し、一部の授業に出て早退ですと。
他クラスの複数の怖い児童と目されていた内の一人は、
既に自主退学しているというじゃありませんか。

怖い奴等が全員居なくならなきゃ、安心して行けないって事?
ヤレヤレです。

結局、なんだかんだ理由をつけたって、登校拒否だよね。
通学の不安感かー。
うまい言い方だね。

タイプ的には皇太子の妹に似ていると思ったけど、
無論、彼女にもいじめられた事があったようだけど・・
それを乗り越えられたのは、どんな状況だったのか。
皇太子も皇太子妃ももっと周りの子供が通学経験のある皇族に
子育てを聞いたらいいのに、それをしない。

というか、この皇太子一家が皇族の中でひと際浮いていると
聞いたが、あながち嘘ではないのかも知れない。

そのうち通学せず家庭教師になる日も近いかもね。

ともかく誰でもこの時期は精神的に不安定だと思うのね。
その上、今年は気候も不安定。
新しい環境に慣れるのも大変だけど風邪など引かぬよう、頑張ろう。