痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.4キロ・体脂肪28%

もう一昨日からやたら寒〜い。

今朝はもうびっくりです(@_@;)
起きたらうっすらというよりもしっかりと『雪』が積もってました。
こんな四月も半ば過ぎに雪?
どうも今年はいつもよりもかなり気候がおかしい気がしますねぇ。

おかしいといえば・・
更年期真っ只中と思われるまる吉です*1
何かもうイキナリ体が熱くなったり、汗ばんだり…
顔だけ厚く…じゃなく熱くなったり。
はたまた、背中がゾクゾクしたり…
精神的にもなんだか・ウツウツしちゃってます。

命の母A…飲んでみようかしらん(T_T)
頑張れアタシ〜ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 黄な粉もち2個、野菜ジュース、バナナ半分
昼 インスタント・たらこクリームスパゲティ、コーヒー
夜 ご飯一膳、焼きサバ、ブロッコリーと海老のマヨネーズ和え、
   ほうれん草の胡麻和え、豆腐とキャベツの味噌汁、
   キャベツの千切り、トマト、ポテトフライ、グレープフルーツ、
間 チョコレート2粒

○運動・・メチャクチャ不足してる(>_<)
かかと上げ下げ
ストレッチ各種

*****断捨離
先月から引き続き・・台所はほぼ完了。
食器棚に詰め込まれていた殆ど使わなかった皿・カップ・どんぶり・
湯のみ・小皿各種、、出し切りました。
お〜すっきり☆
ただ、使わないものでも・・・
やはり捨て去る事の出来ない思い出もある物は、
提言通りには行かないですねぇ(^^ゞ

息子や娘が幼稚園の時に絵付けした皿とか・・
小学生の遠足や修学旅行で作った湯のみなんかは、
捨てられんよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

*1:+_+