痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重49.8キロ・体脂肪28%

うわーんっっ。汗
日記のタイトル返上みたいな感じになってきました。

体重減が止まらないっす〜(ーー;)
どう考えても、一日でほぼ二百グラム減ってます。
ぼろいデジタル体重計なので、故障という事も考えられるけど
やはり、、アレか・・去年のアレなのか・・・。
症状が酷似している気もするけれど・・
思うに、再発の場合は症状が緩やかなのかなぁ?
強烈な高熱とか酷い首前面の痛みは無い感じだけど、どうしましょ。
亜急性の甲状腺炎は時間はかかるが自然治癒が出来ると聞いてます。
強い症状は出てないけど体重が減っているというのは、
常時走っている時と同じ状態に体がなっているので、
結構心臓に負担が・・
ともかく金曜にでも行くべきか・・
それとも連休明けでもいいかなぁ。
今日の数値から一日200グラム×8日=1600グラムマイナス…
その頃に48.2キロになっていたら・病気だわ私(@_@;)

○昨日の食事
朝 ウグイスぱん、牛乳
昼 残り野菜炒め入りチャーハン、ヨーグルト
間 チーズパン
夜 ご飯一膳、厚揚げ・大根・人参・キノコの煮物、焼き秋刀魚、
   キャベツともやしの味噌汁、ブロッコリー、レタス、
   餃子一つ、

○運動
ストレッチ
かかと上げ下げ
歩いて買い物 5319歩

****** 春ドラ
現在のまる吉的順位

・臨場
・新参者
絶対零度
・チームバチスタ2

…ほか脱落・笑