痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ・体脂肪30%

体重計を新調しました。

いやー、最新モードはイイねー♪
ともかく、以前に流行ったグリップを手で持ってスキャンする
体重計は、もうイチイチ面倒臭かった。
そのうち、コードが伸びですぐに収納できなくなってイライラ。
イチイチ手で持って立ちあがるってぇのも煩わしい。
そのまま・・あっという間に壊れた。

そこでまたもとの簡易の体重計を使用していたが、
やはりどうも調子が悪いので、
この際買い替えました。

今回はもうただ乗るだけタイプです。

また明日から元気に計測。

***** 落ち目のタレントと旬の過ぎたスポーツ選手
やたらと、こういう人たちを参院選で立候補させているが、
こういう人たちに一票たりとも入れてはいけません。

谷亮子なんて、最悪だなー。
もともと好きじゃない。
人生のどこかで明らかに勘違いしちゃっている人だね。

次のオリンピックにも出る気で居て、
選挙で当選して国政も頑張る・・
ほー。
そういうことが片手間で両立出来ると思い込んでる辺り凄い。

オリンピックと違い、世間の目は、
政治家としての落ち目の柔道家なんぞチヤホヤする気は無い。
冷たい言葉を浴びせられるといい。
目が覚めるんじゃないの。
更に、片手間で税金使ってオリンピック選手なんてして欲しくない。
柔道一直線の選手こそ、頑張って欲しいものだ。

誰が谷亮子に言ってやって欲しいものです。
いつまでもいい気になってんじゃないわ。
34の子持ち女はすっこんでろってさー。
そろそろ後進の指導すべき年齢だろ。

日本の悪いところは、過去の栄光にすがる金メダリストなんかを
大事な五輪等でいつまでも現役で使うってことじゃない。
谷亮子なんぞがまた出張ったら今度も金メダルなんて取れないね。

谷なんて試合で負けているのに五輪に出ていた。
逆に、勝っても五輪にに出られないなら、そんな選考試合意味なし。
若い選手もやる気出ないよね。