痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ・体脂肪30%

順調に体重が戻りだしている?

実家の養子縁組やら相続騒ぎの渦に巻き込まれて、
精神的にナカナカ浮上出来ない、、まる吉です。

ともかく負のパワー強すぎ。
妹と、いつも言うんですが、
やはり・・実家には良くない気が渦巻いている

今はもう、精神的に立ち直りたいという気持ちです。
そのためには、きちんと食べなきゃヽ(^o^)丿
って言うスタンスですもの。うひひひ

…というか、
民主党の目玉、事業仕分け
宝くじ事業にも手を突っ込みました。
おおーっ、ワタクシも宝くじ大好きです。
地域の公共事業費として貢献できるのだから外れたって、
これはこれでイイのだ〜♪と思っておりましたけど、

なっ、なんですかーーーっっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
天下りのオッサンどもの甘い汁と化しているのではありませんかっっ。

おのれーっっヽ(`Д´)ノ
『給料が高いのは少ない人数でやっているからだ』って、
信じられないっっ。

こんな輩の給料に消えるつー、額の多さに辟易したね。

まったく、方向性が違うだろう、
もっと困っている自治体やら地域へ直に還元して居るイメージが
あったけど、、
なんじゃこりゃー、あーっ、信じられん。

しかし、廃止や縮小と仕分けの場面で明言しているけど、
その後の検証として、本当に廃止や縮小してんの?

日本人って詰めが甘いよね。
ノドもと過ぎちゃうと忘れちゃうからねヽ(`Д´)ノ

国民が夢を持って買っているくじが、
金の亡者どもの群がるエサになっていたとは・・
半世紀にわたる自民政権が温存していたデキモノの膿みだしは
とにかく重症だよねー。
チョコチョコと小出しでデキモノも良くならないよね。
患部に大きな穴を開けて病巣をえぐり出すような、
『タコの吸出し』が必要だね。