痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.4キロ・体脂肪30%

少し前に、わずかだが宮崎の口蹄疫の義援募金をした。
昨日はテレビで民間の義援金は四億に達したという報道。
凄いね。
不況不況の連鎖で、この国の庶民は少しでも安いモノを…と走るが、
ささやかでも何とかしてあげたい気持ちを持ち合わせている。
更に、ふるさと納税も宮崎がダントツで数字を伸ばしているという。
わが国民は、まだまだ捨てたものじゃないね。

それにしても、今度の選挙が念頭にしかない政治家には
果たして国民の声とか被災地の声が届いているのかねヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事(食べた量は未記載、食べたものを記載)
朝 タマゴプリン、コーヒー、 
昼 冷凍・スパゲティナポリタン・粉チーズ・野菜ジュース
間 まる吉の一番好きなケーキ『サバラン♪』、紅茶
夜 ご飯一膳、鮭のバジル焼き、レタス、ブロッコリーの芽、
   大根・人参・レンコン・豚肉・ガンモの煮物、
   もやしと小松菜の味噌汁、キュウリとナスの浅漬け
間 せんべい二枚   

○運動
ウオーキング+買い物
ストレッチ
かかと上げ下げ

**** 不同意堕胎事件

なんとなくありがちなドラマの設定&展開だが、
実際にあるなんて・・なんと酷い医者だと、当初はまる吉もあきれた。
見てくれも悪くないので、あちこちツマミ食いして、
ブイブイ言わせていたのだろうね。

しかしだ、冷静に考えてみれば相手の方も医療従事者。
素人ではないのだから、一癖あると思いますわ。

医者は患者にも周囲にも評判の良い先生だった。
当然独身ならもてるのは当然だが、たとえ医師が既婚でも
狙ってくるハイエナのような看護師はたくさん居ると聞く。
この看護師もその口じゃないかと思う。
妊娠出来たことで、内心は両手でガッツポーズだったろう。
で、この医師が手を出した相手は三十代の看護婦。
結婚したくて仕方ない(それも医師という職業の男と)
『私は何も知らなかった』
『流産後に産婦人科で貰った薬が、栄養剤として交際相手の医師から
貰ったものと同様のものだったので愕然とした』
…ってぇのは、年齢的にも職業的にもカマトトぶってる。
更に、栄養剤と称された点滴パックやら流れた胎児を保存しいた…
というから、明らかに普通の被害女性じゃない。

医師という職業の男となんとしても結婚したかった女と、
医師という立場で群がってくる女を食い物にしていた男。

そういう事件。