痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重49.6キロ・体脂肪31%

昨日、メチャクチャ体調不良。
体重にも顕著に現れる。

一昨日の夜中、昔に手術した右側の卵巣脳腫を摘出した辺りが
痛んで何度も目が覚めた。
梅雨時は不思議と古傷がとにかく痛む。

朝起きてからは頭痛と気持ち悪さ。
更には、体や顔が熱くなったり寒くなったりが強い。
更年期だね。

昼に食べた冷凍のペスカトーレが夜になっても胃に残って居る感じ。
そもそも体調不良なのに何でこんなものを食べてしまったのか。
自分でもわからないよ(@_@;)
こういうモノのを何のためらいも無く食した自分の意識低下?

それで、昨日は一日寝込んでしまう。
幸いにも娘と主人は別々に外食してくるという事だったので、
ほぼ寝たきりの一日。

そんなわけで、今日は朝からすっきり。
娘にもお弁当作る余裕です☆

そして、手根管症候群の手術日が決まりました。
再来週の月曜日9時からで、入院一泊。
左正柱神経剥離術、微妙な響き。

半年の痺れから解放される事を祈りつつ、あっさりと手術を決めたが、
手渡された入院治療の計画書なるものを読むと(@_@;)
手術当日は、入浴・シャワー厳禁。
翌日からはOKだが、ビニール袋に手を入れてテープで
水の入らないよう塞いで入る。傷口の水濡れ厳禁。

更に、抜糸までの10日ほどは、心臓より手が下に行かないように
日中は三角巾などで腕をつるす。
って、メチャクチャ不自由な暮らしになる事を忘れてましたヽ(`Д´)ノ
おおーっ、何か想像するに…悲惨な状況じゃございませんか。

ともかくです、この手の痺れと右肩や右首の酷いコリが
取れる事が嬉しいですが、正直…道のりは険しいっス。
というか、怖いよー(>_<)

・腐れ大相撲の野球賭博
もうどうしようもないね。
反省とか以前に、部屋の親方までがヤクザ絡みの賭博に
猛然と参加していたというのだから昔からそういう体質というか、
社会常識が無いということが露呈しただけじゃないのだろうか。
以前からの不祥事に対して、何を基準に、相撲取り達を正しているのか
まったく見えない。
馴れ合いもたれあいで、内輪の調査で何が出るのだろう。

いつまで甘やかしているんだろうか。

こんな汚れた世界に、若者を勧誘できるの?

しかし、親方含めて相撲取りの遊びが、ヤクザ絡みの賭博のみとは
情けないとしかいえないね。

国技返上だよ。
財団法人?返上じゃないの。