痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ・体脂肪30%

何か、あっという間に体重も戻ったりして。笑

来週の今頃は手術も終わって、就寝している頃かしらん。

しかーしっっ、
私の症状など、ネットで色々と検索していると・・
明らかに手術がうまく行かなかった、、とか、
手術を受けなければ良かったとか、
痺れが治らないとか、
以前よりも痺れが出たとか
手が痛くて開けないとか(@_@;)
オイオイ、、そんな、、マジですかぁぁ。滝汗

もう思い切りネガティブな気分にさせられる。

もちろん、
良くなった、楽になった。痺れが治った・・という方々だって
たくさんいらっしゃるというのに、、
悪いほうへ悪いほうへと目が行ってしまうねぇ(>_<)

手術前にめげてどうするっっ、頑張れアタシぃぃヽ(`Д´)ノ


○昨日の食事
朝 納豆、ご飯一膳、大根カクテキ、牛乳のコーヒー割り
昼 オリジン弁当…コロッケめんたい弁当+グリーンコーラ
間 スイカ
夜 ご飯一膳、ブリの照り焼き、ひれカツ・ほうれん草のタマゴとじ、
   ニラまん、レタス、トマト、昆布とワサビの佃煮
間 コーヒーゼリー

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ
自転車で遠方へ買い物