痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

しばしお休み。

いよいよ手術が迫って参りますた。

どういう結果になるのか、
どういう状態で戻ってくるのか、、
判りません(ーー;)

そんなわけで、しばらく日記はお休みしますm(__)m

世間は大相撲の野球賭博で大騒ぎしていたが、
先日のサッカーが快勝してサッカー三昧に一変。

連日、ワーワーやっていた普天間基地移設問題は・・?
まるで解決したのように、
沖縄の方々には本当に申し訳ないが、
人々の記憶から消えていませんか?

民主は、選挙の候補者立ててないし、、
見捨てたんだろうか。

しかし、大相撲はどうしようもないね。
自浄能力がゼロだから、ここまで堕ちたんだよ。

それに未だに気付けない協会役員達の間抜け顔。

国技だ法人だと、協会は鼻息荒いが、全て返上して出直すべきだねぇ。
税金を貰い、納税は殆どせずに懐に『ごっつぁん』と入れていた。
浅ましい集団に見えてきたねぇ。

薄汚い、薄汚れた大相撲なんてもう伝統でも国技でもない。

病巣を抉り出したら、大相撲自体が存在しないんじゃないの。笑

健全な相撲世界を構築できるまで、国技や法人の看板をおろすべきだと
私は思うよ。

消費税も、上げたっていいさ、
でも、私らの税金を湯水の様に無駄に使ったり、
汁を吸うアブラムシのごとく、税金という甘い汁を吸っている
渡り役人どもを何とかしなきゃ・・反対ですよ。

まずは、たいした仕事もしてない特殊法人やらを潰すべしっっ。
増税はそれからでしょ。

ではでは、行って参ります〜m(__)m

怖いよー(@_@;)