痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.2キロ・体脂肪31%

今日も外は暑い…。

ただ、風があるので、窓を開け放つと風が入って
夏らしい気持ちよさが感じられる。

年取ってきたら、夏場・自分の体の暑さが体内にこもる
というか、若い頃より体が熱く感じる。
汗っかきにもなった気がする。
そんなわけで夏、ブラジャーの中が暑くて蒸れるし痒くなるし(>_<)

そこで、考え付いたまる吉アイデ〜ア☆

綿100%のキャミソールやランニングシャツを着て、
その上からブラジャーをする。笑
無論、室内に居る時だけの限定ですわよ。
凄い格好だが、ブラの中の蒸れはなくなる。
シャツとブラの色をほぼ合わせれば…一見、外にブラを付けている
という抵抗感も薄くなる?…と、思い込むのが大切☆

不意の宅急便やご近所の方の訪問などの時は、
傍らにゆったりとしたシャツをおいておき、瞬時に羽織ると言う形に。

ノーブラでシャツだけででもいいが、胸がフラットな方なら、
それでOKだと思うけど、結構ボリュームある人は垂れた乳の裏側も
汗で痒くなるから、やはり支えのブラは必要なわけで、
たどり着いた究極の姿『ブラ外付け』笑

この酷暑の夏、まる吉、最終形態〜。
つーか、人に見せられない姿だと、家族にはメチャクチャ酷評。(>_<)

○昨日食事

朝 コーヒー牛乳、チリトマト入りパン、
昼 冷凍・トマトクリームスパゲティ、ハチミツかけトースト、
   アイスコーヒー、スイカ
間 野菜ジュース
夜 ご飯少なめに一膳、ガーリックたっぷりステーキ一枚、
   もやし炒め、キャベツ千切り、ポテトサラダ、ブロッコリー
間 ジョア一本

○運動 なーしっっ(やる気全く出ず)

**** 主人の友人

職業・漫画家・独身。
かつて少年週刊誌で連載を持ち、テレビアニメにもなった作品を
持つ華々しい経歴だが、哀しいかな、人付き合いが下手で、
頼れる知人や友人が殆ど居ない状態。
流れ流れて数ヶ月前に某エロ系雑誌掲載を最後に、仕事がなくなった。

その後、貯金を切り崩し、心機一転・あちこちの出版社に持ち込みを
したものの、年齢五十半ばで、画風もストーリィも古いと一蹴され、
どん詰まりとなり、警備のバイトをこなしている。

昨今の子供達のなりたい職業上位に漫画家がある。

あえて夢を砕くようだが、
漫画家って肩書きは、割と簡単に手に入るが、
その先、漫画で食べていくって言うのが超難しいんだよ。