痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.6キロ・体脂肪32%

新しい体脂肪計は、体脂肪も端数表示するが、記載時は
四捨五入している。
現在、体重が以前に比べて減気味だが、体脂肪はシビアな数字が
続いている。
以前の体脂肪計(約六年前に購入)は、新しいものに比べると
かなり大雑把な感じだった(お値段も安価でしたわ)
新しい体脂肪計になった為に、体脂肪が高めに推移している。

☆☆☆この夏の最終形態『ブラ外付け』☆☆☆

若干名様より賛同?のメールをいただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
一度やったら止められない快適さ♪
是非是非、この夏、貴女もブラ外付けをお試し下さいまし☆笑

というか、夏場のブラジャーの痒みを何とかしたい。
うーむむむ、カップ裏地や本体がタオル地で
出来ていたら、夏は楽じゃないだろうか?

この際、タオルとミニタオルハンカチを組み合わせて
作ってみようかしらん(@_@;)

*****視聴中の夏ドラマ。

・ハンチョウ
・ジョーカー
警視庁継続捜査班
うぬぼれ刑事
・ハンマーセッション
・GM〜踊れドクター

先日のハンチョウは、ちょっと泣けちまったぜぃ。
うぬぼれ、ついつい見ちまう。西田敏行の裏表が好き。笑
ジョーカー、最後のお仕置きがそれぞれ違うって事なの?
ハンマーセッション、漫画が原作の定番の乗りだが嫌いじゃないのぉ。
踊れ・・は、ありえない設定だが、これまたついつい見ちゃう。

一回見て自分的に超駄目だったのは、
日本人の知らない日本語…だったかな
と、熱海の捜査官。←こりゃ、、いけませんわ(>_<)

***** 百歳越えの不明者多数。

先日の即身仏爺さんの事件から・・大騒ぎの兆し。

長寿大国といわれ、久しいわが国。
その実、薄ら寒い現状が浮かび上がってきた。

自治体は、独自に百歳以上の安否確認を始めているようだが、
正直な話、九十歳くらいから始めた方がいいんじゃない?

だって、今回の不明者達は殆ど、二・三十年前から音信不通だって、
話じゃない。

死亡を隠滅されている高齢者の影に、身内の年金不正受給が
あるようにも感じるよね。

きちんと本人に会って、確認作業すべきでしょう。
家族や身内より役所の係り員が最後の砦って事か・・(ーー;)