痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.9キロ・体脂肪31%

今日も暑いですぅぅ。

何かもう、耳について仕方ないCMソングってありませなんか?
最近やたらと口ずさんでしまうソフトバンクのCMソング〜(>_<)

♪わしらは、携帯持ってない、持ってない〜♪

 ♪わしらは、少数派として、生きてゆく〜♪

掃除とか買い物とか散歩してたりとかで口ずさんだりして、、
まったくソフトバンクの思うツボのようなワタクシですわ(ーー;)

元歌は、浅丘めぐみの『私の彼は左利き』ですね。
昔の歌って、実に覚え易かったと思いません?
昨今の流行歌って、やたら速かったり高音だったり・・裏声使ったり
…何十年後に年取っても歌えるような曲ってあまりない気がするのは
私だけだろうか。

○昨日の食事
朝 牛乳で作ったカフェオレ
昼 チーズパン、アイスコーヒー
間 プルーン入りヨーグルトドリンク
夜 外食 握り寿司8貫・まいたけかき揚げ・茶碗蒸し、黒酢ソーダ

○運動
かかと上げ下げ
傾斜板

**** ますます太くなーる(ーー;)

指輪は、はめている部分が痒くなってしまうので、結婚指輪すら
もう何年もつけてません。
結婚当初、9号、子供二人生んだ辺りで13号…この辺りから指輪外す。
そして、成長を続け、最近計ったら15号〜っっ(@_@;)

主人より太〜いっっヽ(`Д´)ノ