痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ・体脂肪32%

九月とは思えない・・何つー暑さ。

しかし、日暮れはどんどん早くなりつつある。
日が暮れても、まったく涼しくならないのが今年の特徴。
嫌になるねぇ…(-_-)

台風も日本をよけて韓国回りで進むから、、
台風が来ても、まったく空気をかき混ぜてもらえない。

そういえば、息子の住む稚内も異常事態。
この時期、秋めいて、風も冷たくなってくる頃なのに、、
いまだ夏日があり、先日はめったにない三十度近くになったらしい。

日本全体がもうおかしくなっちゃってますね。
誰が高気圧を弱めてくれー。
ないのか、科学的に何か方法が〜〜っっヽ(`Д´)ノ

☆お塩事件。

いよいよ裁判員裁判が始まった。

贔屓目無しの冷静な目で、裁判を行う事が大事だといわれてるが、
なんだか難しそう。

裁判員の中にファンが紛れ込んでいたら…何てことも言われているが、
お塩の熱狂的ファンが今も存在しているかは甚だ疑問。

ただ、私はお塩が一方的に『悪』と攻め立てるのには
きっぱり否定したい。

相手の女性がマトモな女性だとはとても思えないからだ。

無論、地方から出て都会で水商売をし、一生懸命働いている女性は
たくさんいるし、彼女達を否定する気もらさらない。

しかし、この被害者女性は既婚者から見れば、明らかに妻・主婦の敵
である事は歴然としている。

お塩の妻だった矢田さんから損害賠償を請求されてしかるべき行為を
していたのも事実。

よくマスコミに登場し、哀しいかな自分の娘の惨めな死に様を、
お塩のせいにして正当化したい両親の心情も理解できるが、
冷静に判断せよと言われたら、被害女性が、既婚の芸能人に入れあげ、
乱れた性行為をしていた結果だったに過ぎない。

どういう風に裁判が進むのだろうか。
難しい案件を、法的素人の国民にゆだねさせていいのだろうか。
今回のような有名人の裁判は難しい気がする。

☆管VS小沢

小沢になったら中国寄りで、外国人に参政権を推し進めるだろう。
ただ、沖縄問題がどう出るか。
どっちもどっち。
もうこの国は一体どこへ向かっているのか。
外国人観光客やらの外国人に依存し、国内の不法残留に甘く、
反対に、日本国民をないがしろにする政治ばかり。
外国人参政権なんぞで、この先何年かして、
日本という名の国が存在しているのだろうか。