痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ・体脂肪32%

う、魚ぉぉぉぉーーーっ。
極楽じゃーーーーーっっヽ(^o^)丿

涼しいっっっヽ(^o^)丿

台風一過というのでしょうか?

いやー、涼しい〜っっ。
昨日から急激に気温が下がり、昨夜は毛布を出して寝ました。
嬉しい。
毛布大好き☆

地獄のような灼熱の日々に終止符。
天然のエアコンというのか、冷気は本当に体に優しいですねぇ。

昨日の雨台風・・風は殆ど無し。
日照りの関東にめぐみの雨、、だというのに、
哀しいかな、豪雨に弱い都市は、あちこちで冠水で大変な事に?

本当は大型の猛烈な風と雨を伴った奴が来ると、
海水もかき混ぜられて、海水温も低くなり、
異常高温も一息つくらしいが、
昨日のはあまりにも弱かった・・・
そんなわけで、週末は猛暑のぶり返しらしい(ーー;)
こんなに涼しいのにっっ、信じられないわ。

○押尾被告

うーん、証言を聞けば聞くほど・・
最低の人間だね、こいつは。

芸能人としてもう二度と、復帰などしないで欲しい。
するべきではない。

裁判、刑期を終えたら、人間としてやり直すべきだね。

○秘湯
大分の秘湯めぐりで殺された女性。
やはり女一人での秘湯めぐりは危険だね。
事件現場は、度々不審者の目撃があったというから、
怖いよ。

あっ、またあとで。すみません。