痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ・体脂肪32%

水嶋ヒロ小説家?
正直、大した演技力もなく、ただ顔だけで若いというだけで来た俳優。
こういう男って、大抵これから先が先細りという感じだが、
絢香と結婚してから、人気も落ちてきているんじゃない。
さらに夫婦で事務所を退社。
これからは二人して独立事務所でガバガバ稼ごうという事でしょ。
小説家なんて発言も、大方・・品川庄司品川祐に乗せられたって
感じじゃないかね。品川をリスペクトしている発言があったから。
そのうち消えちゃう俳優だね。

☆押尾への感想
人として最低最悪の人間をこの目で見られて良かった。
こういう人間をドラマではなく、現実マジに存在するという事。
それを広く人々に知らしめてくれた存在。

…自分の人生は既に正道から転落しているにも関わらず、
元マネージャーに罪をかぶらせ、お前の一生はオレが見ると、
言い切る凄さ。
近頃の小説や映画なんかよりも凄い。

田代まさし
いやー実際、捕まった時の姿にビックリだね。
薬物は逮捕後、出所後の薬物リハビリが必要だね。
リハビリは民間任せだけど、そろそろ国がやるべきじゃないの?

☆中国との問題は益々イライラさせられるばかりですが、
汚い脅しや因縁づけまがいの拉致まで始め他じゃないですが。
どんだけ舐められてんじゃい。
いや、日本の対応というのも本当にナマクラだと思いません?
漁船衝突のビデオがあるなら、いち早く公開すればいいし、
レアアースの禁輸とか、日本人の四人拘束とか、
何で猛抗議しないんですかね。
全て後手後手。
仙石のふやけた老人顔が、『そのようなことを確認はしている』と、
なんともけだるい対応。
そうじゃなくて、そういうことが事実であれば、日本は猛抗議する
くらいの一言が何故なのだろう。
国民を危険にさらしているのは危機感皆無の相変わらずの政治家共。

世界でも日本はもう軽く見られてて、国連で管の演説を聴くものは少なし。
管のいない時に、国内では足引っぱりまくり。
いまだ陣地合戦にいそしんでる真性アホ鳩山、死相の輿石、
くそ馬鹿大将・小沢(一応、有吉風あだ名で・笑)の面々。
駄目だこりゃ、管政権も長く無し。

『戦争はないけれど世界一不幸な国民』と、某国の某人が日本人を
哀れんでくれたが、
国は借金を重ねに重ね、国民の預貯金をもうすぐ上回る借金額。
・・この国は沈没寸前ですがな。