痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

何つー馬鹿馬鹿しさ。

オイオイ、中国人船長釈放かよヽ(`Д´)ノ
飽きれ度10000000パーセント。
あーもう落胆。

結局、もうこの国に外交とか、正義とか、正道とか・・
ないね。

民主党政権交代ーーーヽ(`Д´)ノ

たかが地方の地検が何でこういうものに判断を下すかね。

ああっ、そうか尖閣諸島は中国のものだったんだね。

まぁ、あのふやけた仙石ジジイのやる事は、
売国奴ですがな。
もう老害だ。
引っ込めー、辞めさせろー、責任とれーヽ(`Д´)ノ

こうなったら、沖縄の米軍を追い出して、中国人民解放軍でも
駐留させたらいいんじゃねーの。

結局さー、こういうことになるのはわかってたんだから、
最初に逮捕したのが間違えだったって事でしょ。

尖閣諸島にはもう手出せないね。
だってもう中国のものと言い続けた船長解放しちゃったんだから。

お馬鹿な政府の起承転結を見せられた日本国民。