痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ・体脂肪32%

車のキーを入れたまま半日気付かず。
キーを入れたまま、抜ける位置にあれば良かったのに、
一つずれてオン状態のまま放置していたから、
乗ろうとしたら、バッテリーが完全に上がっていた。

トヨ●に連絡したら、少しして整備の人が来た。
充電すればすむのだが、春にバッテリーを取り替えたばかりで電気切れ
というで、漏電も調べたいとの事。
で、来たのは一人なので、私の車を整備工場に持って行くには人員不足。
結局、歩いて二十分くらいのところに整備工場があるので、
整備員の乗ってきた車から電気を頂きエンジンを掛けてもらい
自分の車を運転して販売店兼整備工場へ納車。
折りしも冷たい雨の中という悪条件だが、ダイエットのつもりで
歩いて帰宅。
結局、漏電無しで充電して終了。
翌日またも歩いて取りに行くと申し出る。

二日続けて、歩いたナー♪

雨の中、途中の住宅街に、ドーンと派手な看板のパン屋が目に留まる。
『ちいちいの来た店』
ちい散歩で紹介されました』と、まーこれでもかと宣伝。苦笑
一度買ったことあるけど…正直あまりオイチイとは…(>_<)
そもそも、ちい散歩放送からずいぶん経つというのに、
以前に増してデカデカと宣伝。
商魂逞しいということですね。

普段、こちらの方は殆ど歩かないけど、
たまにはいつもの通りとはまったく違う場所を歩いてみるのも
刺激があってよいかも。

**** 先週の土曜から生理になったが、いまだしっかり止まらず。
そろそろ終了年齢だが、なるのまぁ良いとしても、止めが甘いっっ。
止めホルモン出て来いや〜〜ヽ(`Д´)ノ
   

****お気に入りに『かもめだより』を追加。
稚内駅近くのホテルのブログ。
季節折々、稚内の様子を教えてくれるありがたい便りですヽ(^o^)丿
今年は、稚内もいつになく暑い夏だったらしいですが、
もういつもの気候…寒くなってきているそうです。