痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.3キロ・体脂肪32%

一年前の11月と現在の体重は殆ど変わりなし。

この一年、、
かなり増減したが、減の続いた春先が懐かしい。
結局は、また一年前とほぼ同じ数値と成り果てた。

『51キロ台で安定』の目標はまだまだ達成出来ず〜(>_<)

先週の木曜日に、インフルの接種をしました。
国産の季節性インフルと新型インフルの混合でした。

しかし、打ったところがメチャクチャ赤く脹れて痒いこと〜。
四日くらい痒かった。
説明書によれば、局所反応として発赤、腫脹、疼痛があり、
通常二三日で消失とのこと。

インフルの効果が出るのは二週間掛かるらしいが、
折りしも、ホンコンA型が流行りだしている。
現在、どこの病院でも、すぐに打てる状態らしいので、
お時間のある方はお早めに☆

尖閣ビデオ流出
誰が流した・・犯人探しなんてどうだっていい感じするね。
それでも尚、犯人探しに躍起です。
実に馬鹿馬鹿しい。
真実を国民が知りえたという事で、国民的には万々歳ですね。
この貴重なビデオは今の民主政権は、中国の顔色伺って、
事実をないものとしようとした訳で
最低最悪なことを自国がやっているということです。
弱腰政権というよりも、一体、国は何を守ろうとしているのだろうか。
国民の安全ではないの?
国とか国民とかじゃなく、自分の党のことで頭が一杯だね。
結局、そういう馬鹿な政府に中国は酔いどれ漁師を使って、
尖閣諸島を盗み取ろうとしているだけでしょう。
おまけに酔っ払いを英雄に祭り上げ、表彰までしている馬鹿げた国に
もみ手で擦り寄っているように見えて、滑稽でしかない。
やはり野党時代が長すぎで、理想だけ言い続けていた結果、
いざ政権とったら、、
理想は現実に対処できないつーことですわ。

しかし、この国は一体どこに着地するのだろうか。

明るい未来が何も見えてこないね。