痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

本日二回目

○今朝は寒かったです〜(@_@;)
いつまでも暖かい感じだったので、秋物の重ね着で大丈夫だったが、
昨日辺りからやはり冬物ですねー。
やはり、冬というものがやってくるんですねー
今年は六月から十月まで暑かったから・・冬が来るイメージが
抜け落ちてました。

尖閣諸島の中国漁船の衝突映像流出事件で
流出させた海保主任航海士、逮捕見送り。

当然じゃないかと思うのね。
国民の七割強が、ビデオを見られて良かったと思う
ということなんですから。
そもそも、中国にオドオドしている政府なんだから、
海保云々じゃなくて、政府の方針が根本的にどうしようもない。

こんなことよりも警視庁の国際テロリストの資料の流出の方が
どんなに深刻か。
どうせ、警視庁内部で持ち出し禁止という書類を
こっそりダウンロードして持ち帰った馬鹿がいるなんだろうね。
海保の犯人探しより、こういう警察の馬鹿を取り締まれって言う話ですわ。

イスラム圏でもこの資料のダウンロードが確認されちゃってるし、
正直、もう日本に国際的な重要な情報はもらえないね。

何せ、外国人特派員がどんどん日本から出て行っている。
もう日本に何の魅力もニュース発信の価値もないということです。

景気もよくならず、
無能な政治家が権力闘争しており、
狂人のごとく、意味の無い仕分けと子供手当てだと無意味な金のばら撒き
この金は、貰っている子供達が将来借金として背負わされる事を
気づいてますかね。
タダで金がもらえると喜んでいる親も哀れな勉強不足だねぇ。
判っている親は、金よりも保育所を増やせというから・・
朝鮮学校の無償化も・・ありえへんよ。まったく。

今更だが、少し前にテレビに麻生元首相と安倍下首相が出ていたが、
ぶれていると言いまくられた麻生さんですら、マトモに見えた。
今の政府のブレ加減に比べたら、麻生さんは少し揺れていた・・
くらいだと、番組でも言っていたね。笑
安倍さんなんて、また首相して欲しいとさえ感じたよ。

今の政府がどんだけ間抜けで、国益を損なっているかって事よ。

石原東京都知事が、言い放ったこのお言葉。
売国政府にビデオを流出させた愛国者を罰する資格はない』

うーむ。
石原都知事が大好きというわけではないが、
この手の攻撃はとにかく凄いですねー、
まさに言い得てて拍手しちゃうわ〜。