痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪32%

12月も半ばです。
早いものでもうすぐ一年終了。

年を重ねるほどに、一年が早く感じるのは、
寿命が関係しているらしい。

人の寿命を渦巻き蚊取り線香に照らし合わせると判り易い。
火をつけ始めの頃の一周は長いけど、終わりの方の一周はやたら短い。
寿命も終わりに近付くと早いというのはこの原理とか言う人もいれば、

幼い頃は一日一日が、新鮮で新しいことの連続であり、驚きや感動が
積み重なっていくために、
色々な刺激で変化に富み一年が長く感じられる。

しかし、年を重ねるごとに経験を積む事で、
新鮮な驚きや感動、知らなかった事が判る・・という刺激等が、
薄らいでいくというのだ。
ある程度、平坦な刺激だけではやはり、平々凡々としており、
同じ日々の積み重ねと感じるので、一年も早いということらしいが、
納得できるか出来ないかは、アナタ次第…ですわよ(笑)

今年の目標、51キロ台キープですけど、
数値が上下に大いに振れてましたが、民主党政権よりはマシ。
何とか年末には帳尻合わせて来てます?
あと半月でまだドーンと増加したりして(>_<)

○海老暴行事件

海老を擁護する来はさらさらないが、
何か役者が揃い出してますねぇ…。

いやーん、なんですかーっ、あの元暴走族側の弁護士っ。笑
あんな漫画やドラマに出てくるような奴が、現実に存在するのが
もう、白いマフラーウケル〜ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
おまけに、ピンカラトリオみたいな顔〜っっ。
ヤクザと馴れ合っている感がバレバレつーか、ムンムンしちゃってますね。
そもそも『元暴走族リーダー』って言う加害者。
正式な職種は、なんなんですか?
結局、今は無職で、肩書きは元暴走族リーダーしかない。
すぐに出頭しないのは薬抜きとか、口裏あわせだろうと、
誰でも想像が容易いねぇ。
被害届けだして、記者会見するっつーんで、もう楽しみです。

身内で、元リーダーをボコにして、海老がやったって工作だって出来るし、暴走族の巣窟みたいな飲食店の関係者なんぞの目撃情報なんぞ
聞いた所で本当の話なんてするわけないじゃん。
そういうのも、マスコミはたれ流しにしているけど、
怖いんだろうね、暴走族等の後ろにいる組織が・・さ。

ともかく、最近のマスコミの手腕は、最低だよ。
詰まらんっっ(`ヘ´)