痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.1キロ、体脂肪32%

今日から年賀状受付開始です(@_@;)

いやー、ホント日々早いですぅぅ。汗

久しぶりに食べたもを詳細に記載。
ダイエットなんて無縁で食べてるねぇ(>_<)

朝 ・厚切りトースト一枚、
  チューブバター 三センチ、イチジクジャム スプーン一杯
  ・カフェオレ
  インスタントコーヒー スプーン一杯、低脂肪牛乳 カップ一杯
  ・ローストアーモンド六粒
  ・緑茶一杯
  ・血圧薬 一錠

昼 ・ご飯半膳 納豆一カップ
  ・味噌汁 ワカメ 豆腐 ねぎ
  ・ミニ肉まん 2個
  ・ローストアーモンド
  ・Sサイズのミカン2個
  ・緑茶二杯

間 ・エクレア三分の一
  ・カシューナッツ
  ・トリュフチョコ 一粒
  ・ミカン一個
  ・インスタントコーヒー・ブラック一杯

夜 オリジンの弁当
  ・粗挽きハンバーグステーキ弁当
  ・ぶり大根少し
  ・イカリング三個
  ・自家製サラダ
    キャベツの千切り ブロッコリーの芽 ブロッコリー2房
    プチトマト三個
  ・緑茶二杯

間 ・キリートレモン一本

運動 歩いて買い物
   踵上げ下げを気付いたら十回×4
   傾斜板一分
   気付いた時に腹筋を三十秒堅くする数回
   青竹踏みながら食器洗い

***** 爺さんのナンパ師?

先日、主人とあまり行った事のない中規模のスーパーへ。
食品スーパーとレストラン数軒、本屋とレンタルDVDの店舗が
入っている。
そこに小規模のゲーセンも入っているのだが・・
主人がトイレに行くというので、
そのゲーセンを何気にふらついていたら、、
爺さんが『遊ばない』と、手のひらの百円玉を差し出しながら
声をかけてきてビックリ。
中年女が所在無さ下にゲーセンをふらついて・・
もしくはゲームでもしたげに?見えたのか〜っっヽ(`Д´)ノ

先日の母の事といい・・(ーー;)
近頃の年寄りはやたら元気で色気づいてません?

手で断ったが、爺さんあとを付いてきそうな勢いだったが、
丁度主人が戻ってきた。

薄い色付きメガネの爺さん、相変わらずこっちを見ていたが・・
実に気持ち悪い。

主人から『隙があったんじゃないの』・・って、
こんな場所に不良爺さんが網張っているとは・・恐るべしっっ