痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イラ付く日々

大相撲の八百長
一向に進まない聞き取り調査?という名の自白。

相変わらずの浮世離れした体質。

まったくイライラするね。

こうなれば、科学の時代の登場じゃないでしょうか。
嘘発見器というものが本当に真実を暴けるのであれば、
または証拠として有効ならば、
力士全員を嘘発見器にかければよいのではないだろうか?

話し合いだけですんなり行くような輩じゃないでしょうに。
そういう色々な方策やら機器を脅しに使って白状させればいいのにね。

膿を出し切るなんて、考えれば自分じゃ出来ないでしょう。
外科のお世話にならなくちゃ根膿は全部出ませんわな。
病巣をえぐるのは自分じゃ出来ないでしょう。

どの道、膿をだすってぇのは相当の痛みを伴うものだ。
口先の膿を出すなんて、芯や根が残るものですよ。
それらが残らないようにするには、荒療治が必要だってぇの。

イライラするといえば、民主党だわね。

私も政権交代と大いに賛同し、一票を投じてしまった。
今に思うとなんと馬鹿な事をしたのでしょう。

政治ど素人集団の口先に騙されてしまった。

年金問題
拉致問題
景気は
雇用は
天下り廃止は
仕分けは
埋蔵金
医療は
介護は
沖縄の基地問題
森林売買は

何もかも期待はずれというか、
もう自国の国益とか国民を守るとか
奴らの頭には何もない。

勉強している節もない。薄っぺらのペラペラ。

管総理の顔も発言も・・まったく薄いというか寝とぼけていて、
挙句には、上辺だけでの物言いの北方領土問題の暴言を国民の民意と、
言い出す始末。
国民に責任転嫁ですよ。サイテー。

結局、民主の本質はただ与党になることだけが目的であり、
自分の党を守る事だけに心血を注いでいるだけ。

とにかく、今の政府には全てに辟易している。

日本は一体どうなるのだろうね。
滅亡か、はたまたロシアや中国に占領?

民主党という泥舟に乗っちまった国民を救ってくれる新たな救援船は
あるのかねぇ・・
最近、本当に未来が見えない。