痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

復活・その二

大学入試に激震(超難関大学限定?)の入試問題ネット投稿。

センター試験を無事に通過出来た者が受験できる大学なのだから、
当事者がまったくのおバカでは無いと思うのだけど、
もしかして、センター試験も携帯でカンニングしていたとか?

深読みすれば、捕まった時、もしくはばれた時の予防線を
張っていたのだろうか、とまる吉は勘ぐっている。
『仙台周辺の心療内科…』の病院を探す投稿の存在。

精神を病んでいたということで、『無罪放免』もあり得るのでは。

でも、この浪人生、現在行方不明ですと。
自殺とかしないことを祈るよ。

ネットに詳しい専門家が、試験中のネット投稿方法をアレコレ
言ってたが、結局、単純な造作じゃないだろうか。

京大に一番入りたかったのかね・・
京大の問題を何度も投稿していたというし、
本人の回答も投稿回答と酷似しているという。

今わかっているのは、彼が、今年はもうどこの大学にも入れない。
浪人決定という事だね。