痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イソジン飲むべからず。

福島厳罰の爆発や放射能漏れのから、よからぬデマが飛び交っている。

ヨードが放射能排出に効くとの事で、
うがい薬の『イソジン』を飲むと良いなんつーのもあるが、
非常に危険で飲料としてふさわしくないので飲まない事。

正しい認識はこちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000034-zdn_mkt-soci

更に、別の専門家は、
ヨードの入っている食べ物を多めに食べて欲しいとの事。
昆布、わかめ、のり。
一番のおすすめは、とろろ昆布にお湯を入れて飲むのが良いとの事。

とにかく正しい情報が無いと、本当に怖いです。

首都圏の買占め騒動も、
近々関東にも大きいのが来る・・なんていう話をよく聞きますが、
なんだか、こういう変なデマに犯されているように感じるねぇ。

ともかく、我が国民性は『熱し易く飽き易い』ので、
このところの買占めにもそろそろ飽きると思われます。

現に、馬鹿馬鹿しい事と思っている人たちが多数出てきてますから。