痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

相変わらず隠蔽体質じゃねーの。

福島原発、もう爆発寸前じゃないんですか・・四基ともヽ(`Д´)ノ

大震災後、問題ないとか言いつつも、
案の定、ポロポロポロポロと出てきますよ、、
不都合や事故、爆発、ありえないポンプの燃料切れ・・
これは、後に職員が目を離していたために燃料切れに気付かなかった
(四時間とも六時間とも言われてます)お間抜けのせいです。

そして、次々に天井が吹き飛ぶ。
次々に水素爆発との事。

実情をしっかり把握出来てない職員の又聞き会見。
突っ込んだ質問には返答できず、オドオドモドモド・・
誰が作ったのかわからんコピーを読んだだけの会見なんて必要なの?
逆に恐怖心や不信感が増すばかり。

都内ではセシウムやらの放射能物質が計測され出してます。
千葉の方も計って欲しいねぇ。
凄い数値出たらどうするの。

とにかく、どこまでもどん引き政府・ふやけ顔の管なんぞ、
全て東電に丸投げでふんぞり返っている感じ。
政府の人間が実際に行かないで、直視しないで何がわかるの?
いつもの事だか、口先ばかりだよねー(ーー;)

原発事故の対応で、政府がふやけている事が世界にも
わかっているから株価は暴落ですがな。

原発事故、

今、一体どうなっているの

どんな状態なの

どういう風に推移するの

どういう最悪の結果が待っているの?

そういうこと事態も判らない。

今どうなっているかが、東電のうわべだけの当たり障りの無い説明では
まるで納得いかないというか、何が言いたいのか判らんのよ。

回りくどい説明(隠ぺい工作隠し)なんぞ要らん。

『事故って、こうなるかもしれない』という明確なはっきりとした文言、
状態を知らせて欲しいね。

伸ばし伸ばしで、結局最悪になりました・・という前に、
海外の専門家や技師等、一刻も早く呼ぶべきだろうが。

東電内で、チマチマ事故隠ししている場合じゃないだろうに。
実は、四基の爆発が迫ってんじゃないのかね。

そしてこちらでは尋常ではない品不足。
ガソリンスタンドも休業。
カップめん、缶詰、食パン類、レトルト、トイレットペーパー、生理用品、
水、お茶、冷凍食品、豆腐、納豆、米全て無しっっ。

私も単一乾電池が六個欲しいですけど…どこにも無し(ーー;)

さてさて輪番停電、うちは第一グループです。
遅れてて四時から七時の停電みたいです。