痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ、体脂肪32%

久々に、いつものタイトルスタイルで‥(苦笑)

*****さるさる日記終了に伴って、

『もし他へ移転される場合はお知らせ下さい』との
メールを数通いただきましたm(__)m
こんな日記に心を配って下さいまして、本当にありがとうございます。

今の所、移転先を決めてません。
続けるべきかも、迷ってます。
でも、毒吐きの場がなくなるのはきついかなぁ(笑)

****** 近況
実は、半月くらい前から、首、両方の肩の関節・腰の関節・股関節に
激痛とこわばりが出てしまい起き上がるのにも悶絶。
更に激痛で寝返りが打てず、睡眠もままならず。
数日寝たきりに近い生活でした。
何せ、立ち上がるのも一苦労で、生まれたての牛子供がヨロヨロと
立ち上がるような状態。苦笑
杖が欲しいとマジに思いました。
五十過ぎで杖。号泣

不思議に膝とか足首、肘とか手首、更に足や手の指などには
まったく痛みもこわばりも無し。

結局、総合病院の整形外科へ行くものの・・頭を傾げられる。
通常は、手や足の指先から徐々に大きな関節へと痛みやこわばりは
移行していき、全身症状となるらしいが、
イキナリ大きな関節からドーンと来て動けなくなる?
とりあえずリウマチ等の血液検査と各レントゲン数枚。
レントゲンにはなんの問題も無し。
検査結果が出るまで痛み止めの薬、一日三回を処方されたのみで、
全て痛みが消えるわけでもなく、難儀な生活が続いてます。

そして、私の心の友、大好きな車の運転がもう出来ません。
首痛で首が左右に自由に動かないし、肩の激痛でハンドルも
回せない。
股関節の痛みから、車に乗るのも下りるのも大変に・・。涙
今はもう目の前真っ暗です。

年齢的に更年期の症状じゃないのかとも感じてます。
しかし、こんな酷い症状が出る物ですか?
のぼせや冷え、イライラや頭痛、精神の不安定なんてのが
主な症状だと感じてましたが、関節の激痛なんてのも、ありですか。

更年期として片付けるにしても、きちんと検査してからと思います。
明日結果を聞きに行きます。

***** 全基メルトダウン
東電は、『安全原子力』を言い続けたいゆえに、
震災後二ヶ月事故を過小評価して発表を続けてました。

結局、燃料棒は融けて格納容器の下でウンコ状となってましたとさ。
それも震災後2日の間で起きたようですよ。
本当に、この原発事故は人災です。