痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ここに来てまたもや‥しばしお休みいたしヤス

先日の検査結果が芳しくなく‥
本日の再検査の結果もあまり変らず
明日より検査入院となってしまいました〜。号泣
期間未定(早ければ一週間以内、長ければ二週間くらい)

ちなみに、血液検査ではリウマチではないとの事。
原因不明の関節痛は何かの感染症から来ている疑いもあり、
血液検査も体内に炎症があるという事をしらせるモロモロの数値が
通常の十倍以上と高いので、入院です。
イキナリ今日にも入院と言われ、焦る。

何とか明日の朝の入院ということに落ち着き、
現在、娘にアレコレ連絡事項を伝え、入院準備中です。

なんつーか、本当にアタシ、一体どうなったんでしょう?

とりあえず明日から入院生活を送ります。

では、ゆっくり養生してきます☆