痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

国民こそストレステスト。

原発
三月の大震災後、安全面での調査を行い安全宣言とかが出ていて、
九州の原発は再稼動云々・・という流れになっていたが、
九電の原発再稼動を促すヤラセメールやら
管総理のストレステストの実地とか、

操作に失敗し、ここで更新してしまったが(>_<)
続きを書く。

すでに大震災からもうすぐ四ヶ月・・
遅々として進まない復興のモロモロと、
原発の終息は闇の中だ。
いまだ、放射能垂れ流し。
海外スターの来日は殆どなし。
安全を軽視し、嘘に嘘を塗り重ね、
自社の利潤追求のみに心血を注ぎ、
危機の想定という物がとてつもなく低い設定だった。
それで想定外とは、チャンチャラおかしな話だ。
その先が、国民への節電。

多分、夏だけでなく、冬場もだね。


朝のラジオでパーソナリティが、
『こんな状態じゃ、国民の方がストレステスト受けたいね』
というようなことを話してしていた。

本当に言い得てて思わず『本当だよっ』と、
早朝から突っ込んでしまった。笑


とにかく、政府の迷走は凄いとしか言いようがないが、
何かにつけて管総理の思いつきで進む地に足の付いてない政治に
辟易だが、この国はもうボロボロじゃなの。

鳩や管が政治家として、どんな薄ぺらく、
まったく力のない政治家(?)だということが判ったけど
本当にあとの祭りなんだよねぇ…

この先、どうなっていくのだろうか。
日本ハルマゲドンだわ。